20221001

TSS:200/kj:2016

今日は長女の運動会あるので早目に起きたかったんだけど、起きれず。仕事での運転時間が多いとやっぱりきつい。ともかくTSS200やりたい。いつもの練習コースでは時間的に厳しいので短い登りはともかく上げる。予定通りの時間にTSS200終わって精神的な安定を保つ。

無事に運動会終わってから、来年、小学生になる次女と通学路を家族で歩く。うちから学校まで1.8kmあるので、まずは体験させようってのが狙い。案の定、弱音吐きまくりのグダグダでゴール。末っ子長男は元気にゴール出来たのは意外。

昔が良いか悪いかは分からないけど、今の運動会(学年で入替性)は親の負担が減って助かってる。コロナで色々な事が変わるなぁーって思う。