20221030

TSS:85/kj:973

関西CX(富田林C2)前回からの変更点として、リアタイヤをエッジに変更(進むようになる)コースはグルグル回るのでコーナー下手な自分としてはちょっと嫌。でもグルグル区間は抜かれにくいと割り切って休んで直線で勝負する流れ。スタートは前回よりはマシだったけど、失敗。順位を落とすが、低速区間は我慢と思いストレート出るまで我慢(前が遅くても抜きに行かず、待つ)連続するキャンバーは乗車or降車か悩んでしまい、サクサク抜かれる。1周目は降りる前提で走るべきだった。試合が進んでいく中で、以前よりも前との詰まりが遅く感じる。ばてたか?とも思ったが、考えてみると昨年よりインターバル頻度が下がっているので対応できなくなってるみたい(要改善)最終ストレートで刺されてしまいゴール。若干不完全燃焼だったけど、コケることなくこなせたのは良かった。