20221106

TSS:72/kj:798

京都 美山 C2

13番目なので2列目スタート。コースが合ってれば良い位置だけど、今回は傷口の開きを最小限にする後ろ向きな目標。スタートは落ちたけど先頭見える範囲で落ち着いたので想定内。細かいところで抜かれてしまい、山間部に入るまでにも順位を落とす。どうも凹凸面で上手くさばけていない感じ。路面に合わせて自転車を操るスキルが低すぎ。

やっちゃダメな下りでの転倒。

前輪を載せたらダメな路面にのせてしまいドボン。走ってる最中にダメ路面に気付いたのは成長だけど、乗ったからダメ。自分な得意な部分のみ注力して後は遅くてもライン確認しながら走る。後半になり気付いたのは、このコース平坦部分であっても凹凸の兼ね合いもあり抜きづらいこと。初めにこれが理解できてたらもう少し順位良かったと思う(来年に生かす)