20120603(日)

体重:kg
体脂肪率:ー%
筋肉量:ー

【朝】
カステラ、パン、珈琲


【昼】
Mt.富士HC(30〜34歳 11位/618台(1h07m37s))

個人的なヒルクライム週間(?)のスタート。
全体的に緩やかなので軽量ボディが生かせないコース。昨年より数値上は成長は出来てるのでタイムupはするさぁ〜とか前向きに考えつつスタートに並びます。

スタート順は3000番代。よーいドンで1000名近くが走り出すわけでして…周りを見回しても誰が速いか分からず、作戦とかは無いので計測開始したらケイデンスと速度のみに集中して走る。走ってればペースが合う人が現れるでしょ?的な感じ。二合目過ぎた頃から足が合う方がいましたので先頭交代をしながら進んでいきます。

んで…終盤区間が近付いてくると霧発生。
撮影ポイントのお知らせとかしてましたが…これ無理じゃない?とか思いつつ下り区間へ。2個目のトンネル辺りで乳酸の海に溺れてしまい最後の上りはタレタレになりゴール。

いけたかなぁ?とか思いましたが入賞ならず。
やっぱり5分代を目標に走らないと着にはまず絡めないんやぁ〜って感じでした。ってかトップ速すぎ。


おやき、チーかま、チョコ、米粉ロール、珈琲


【夜】
棒々鶏、生野菜、干し葡萄、ソーセージ、ビール、赤ワイン