20140413(日)

体重: kg
体脂肪率:ー%
TSS:‐kj:

体重は未計測

【朝】
カステラ、サンドイッチ、ヨーグルト、珈琲


【昼】
伊吹山ヒルクライム E3 29位/148人(50m23s)

本年より実業団登録。
レース前にヘルメットのJCFシールが取れてるの分かってめっちゃ焦る(汗)監督からnewメットを御借りして事なきを得るが…久しぶりに血の気が引いた。E3は人数やばいのでスタート位置は前に。伊吹山は後半が緩やかになるので前半で抜けれなければ個人的には負け。スタートしてから前に出るがすぐ追い付かれ、それからペースが緩むことなく進んでいき7kmくらいで千切れる。その後はただ淡々と進むのみ。こりゃアカンわ。

初めてチームの方とお話ししましたが、皆さん凄く良い人でユルい空気感があって良いチームに入れたなぁ〜って実感。


【夜】
蒸し野菜&鶏肉、赤ワイン

Koji Sato | バナーを作成