20220819

20220819

 
TSS:25/kj:428
 
計画的休養は本日で終了。
土日は普通に走っていつものペースに戻していき、数値が上がっていくかどうか。3週間積み上げて1週間(平日のみ)抜くってのが良いと思うので。しかし、予定していたヒルクライムも無くなったので、どうしたものか…このままシクロクロスシーズンに入るのも心残りと思ってたり。
 
普段使っているGarmin520のボタンが2つももげるという事案発生。流石に買い直す気にはなれないので、修理方法を検索して無事修復完了。同様のトラブル多いと思うので以下内容が参考になれば。
 
用意する物
・消しゴム
・接着剤(ゴム用)
 
1:ボタンの形に消しゴムを切り取る。
 少し大きめに切って少しづつサイズを合わせる
 
2:押し込む感じで入れて隙間が出来ていないことを確認
 
3:接着剤で消しゴムの四方を接着させる
 
費用も200円でいけるので財布にも精神的にもよろしいかと。
 
f:id:kojicaism:20220819170040j:image
f:id:kojicaism:20220819170054j:image