20120520(日)

体重:kg
体脂肪率:ー%
筋肉量:ー

体重計測は無し。

【朝】
自分でも分かるくらいに目の下のクマが酷い。

パン(蜂蜜)4、カステラ(350)、コーラ

【昼】
鈴鹿8時間エンデューロ アタック240(19位/134台)

130kmくらいまで順調に周回。
たまに先頭交替にも混ぜて頂き、思ってるより調子良いわぁ〜とか思ってたら。。。。予兆もなく突然の足攣り⇒集団から落ちる。
それからは淡々と走ってたらイーことあるかも?と思ってたら、今度はいきなり嘔吐。もう消化活動がストップしてるみたいで、最後の8周くらいはクラクラ。この輪廻(サーキットを周回する)から早く解脱したいとただ思うのみ。苦行でした。

しんどぃレースでしたけど、やっぱり速い人と走れる体験は凄く良いものでした。見てるだけでも得るものがあると言いますか。。。良かったです。


【夜】
屋台ずしで打ち上げ。