20130602(日)

体重:kg
体脂肪率:ー%
筋肉量:ー
TSS:‐kj:

体重は未計測

【朝】
ヨーグルト、パン(800)、珈琲


【昼】
Mt富士ヒルクライム(21位/560人 1h09m02s)

前半戦の最終戦(個人的に)
昨年に比べて体重は1.5kgくらい増だけども鈴鹿から休み入れずにやってたから疲弊感が残るより少々重くていけるか?とか思いつつ参加。。。はてさて。

時間に余裕を持っていたので30分ほどアップ。
段階的に心拍数を上げて最大までとか思ってたけども、なんか上がらないし微妙に怠い。なんか嫌な予感するけど走り出したらイケるだろうと整列へ。今回は第1ウェーブ出走なのでタイムが上がることを期待しつつスタートへ。1号目までは少々キツメで好みな感じが苦しい。普段は速度・タイム・距離しかガーミンに表示させないけど。。。。気になって表示切り替えて心拍数をみようかと思うものの、ここで現実(心拍数)を見ちゃうと萎えるからと我慢。少しづつ遅れだし気付いたら後方集団。4合目付近から左足の付根が攣りそう。。。。誤魔化しながら走り最後の下り区間へ。もうペダリングとかめちゃくちゃだと感じながらも踏んで踏んで最後の登りへ…今年は長く長く感じながらゴール。

タイムは昨年より2m落ち。正直凹みまくりで早々に下山。
今回、鈴鹿以降からこうならないように休養させないとって思ってたけど掛かりが良いし
イケる(1〜2日休めば)だろうと練習を続けたのが1番の敗因だと思う。こーいった時期の時は過保護(?)なくらいのが良いのかなぁ。あとやっぱり体重が重かったように感じる。やっぱり52kgまで落とすべきか。

おやき、焼きそば


【夜】
王将 餃子、ニラ炒め、炒飯、ビール
白ワイン、アーモンド

帰宅後独り反省会
ガーミンさんのログ見てたけど心拍数がやっぱり低かった。タイム出せてる時は170台をキープしてるのに、今回は160前半をウロウロ。。。。これはダメだわぁ。次戦の美ヶ原はしっかり休んでからリスタートさせた方が良いなぁ。

Koji Sato | バナーを作成