20131104(月)

体重:55kg
体脂肪率:ー%
筋肉量:ー
TSS:446‐kj:2737


【朝】
スズカ8時間エンデューロ秋sp
4時間ソロ 10位/378台(28周回 166km)

今年ラストレース。
ほんまは家族で行く予定でしたが。。。。。雨降ってたのでソロでアパートをスタート。天気予報では6:00には落ち着く話しだよなぁ!?って思いながら走ってると鈴鹿に着くくらい(6:00過ぎ)に雨が止んでスッキリ気分でコースin。

スタートまで時間があまり無いようで用意をすませたらスタート30m前になりサクサクっとスタート位置へ。リスト見ても誰がどーこーとか分かるはずも無く。いつも通りに進行。状況的に風が強いので集団内に待機?って思いもしましたが参加人数が多いのでローテにも参加。

参加人数が非常に多く(6,000人って過去最高では?)どーなの?って不安感タップリでしたが招待選手の皆様のサポートで変な横やりもなく淡々と進行。凄く良かったのが集団の横入り(?)を防いでくれてたのは助かりました。特にペースupもなく淡々と進んでいきますが、風は強くなりキツくね?って感じながらレース終盤(勝負所になる?)に現れる【鈴鹿峠】がチラホラと中盤あたりから見え隠れしてくる。

そしてラスト1時間切ってさぁ〜ここからって時のホームストレートで先頭交代した時にまさかの両足攣り⇒終了(汗)残り周回はlapタイムを落としたくなく集中するものの。。。。登りは激遅で瀕死(汗)下りは空気抵抗を減らすんだぁ〜って体を小さくし、平坦はともかく回して誤魔化すんだぁ〜ってことで10位ゴール。

もう何か根本的に自分の弱さをタップリ見せつけられた試合でした。もっと強くなりたいと思えるレースです。今まで登りをメインに考えると体重増に対して凄く考えることがあったけど。。。。。根本的に強くなることが1番大事じゃね?とか思ってます。これに懲りずに来年も頑張ります。

サンドイッチ、カステラ、ヨーグルト、珈琲


【昼】
カレーうどん、サラダ巻き、焼き鳥


【夜】
すき焼き、ビール、赤ワイン

Koji Sato | バナーを作成