20140112(日)

体重: 55.8kg
体脂肪率:ー%
TSS:‐kj:


【朝】
堺浜 65km

本日はTTバイクのポジション出しを兼ねて堺浜へ。ステムを変えたらピッタリはまった感あり、たぶんこれでいけるかな。

内容は4名で回してとかですが、全く絡めず。PTは電池切れで数値が分からないので話し聞いてると300〜400Wとかで巡航してたらしく…そら無理(汗)

TTポジションだと明らかに使えてない筋肉が分かり良い練習になるけどもきつい。ちょっと乗り込むと良い方向にいきそうな気がする。

コーラ(190)、パン
珈琲、チョコ(92)


【昼】
うどん、ハム


【夜】
鶏肉のトマト煮、ポトフ、ごはん、赤ワイン、ウィスキー

彼女が体調不良で帰宅から子供の相手やらご飯作ったりやら。行動範囲広がって手が掛かるようになってきました。大変だけども成長具合を見てると頑張ろうって思う。

Koji Sato | バナーを作成