20140305(水)

体重: kg
体脂肪率:ー%
TSS:‐kj:

体重は未計測

【朝】
ごはん、卵、納豆、野菜サラダ、ししゃも、和えもの

いつも通りに起きちゃったのでだらだらコアトレ。背筋弱っちぃなぁ〜とか思いながら悶絶。朝食のバイキングで朝から4種類のカレーがありビックリ。う〜ん…タイカレーは気になったけど走ってないし自粛。


【昼】
ラーメン、ごはん、野菜サラダ、唐揚げ

上司の要望により尾道ラーメンへgo。うっかりつられて日替わりとか頼んだらボリューム凄い(汗)ラーメンだけでよかった。今年になって2回目のラーメンでした。やっぱり僕は豚骨派。


【夜】
竹の子煮付け、アーモンド、ビール、焼酎

弾丸的要素の強い出張終了。前は必ず新幹線でビール飲んでたけど、最近は無し。どうせ飲むならゆっくり飲みたいしって感じ。彼女と子供は実家なので静かにお疲れさん会。とりあえずしっかり寝よう。

Koji Sato | バナーを作成