20140713(日)

体重: kg
体脂肪率:ー%
TSS:‐kj:


【朝】
ヨーグルト、カステラ、パン、豆乳、珈琲


【昼】
乗鞍HC E3 13位/77人(1h11m20s)

スタートがよー分からず気付いたら6名になってました。そこであたっこしよーかと思いましたが、淡々とやってたら着いていけず。それなりに走れている?と思ってマイペースで進めていきます。中盤に入り体の力が入りにくくなり、強風と合い重なってスローダウン。最後はバテバテになってゴール直後に刺されて終了。いきなり力が抜けたのにはビビりました。そして下山の強風具合が半端なく、普通に下山できたのは第1グループだけだったようで、家族を待たせている身としては危なかったです。レース後は高山市街を散策しつつ御飯。皆(主に彼女)に楽しんで貰えて上手く両立出来て良いレースでした。レースはまぁ。。。取り組み方の見直しですね、急務です。


【夜】
ピザ、モズクのゴーヤチャンプルー、ビール、白ワイン

Koji Sato | バナーを作成