20140802(土)

体重: 53.2kg
体脂肪率:5ー8%
TSS:135‐kj:700


【朝】
サンドイッチ(520)、ミューズバー(190)、珈琲


【昼】
開田クリテリウム(E2/E3)

たぶん14〜5名程でスタート。コースはジワジワ上がってジワジワ下る感じ。クリテって苦手イメージ強かったけど何とか動けそうな感じだったので2周のバイクペーサー(?)終了から動いてみることにする。スプリントなんて物は持ち合わせてないので抜け出そうと何回か動く。最終周回前にも頑張ってみるが捕まって終了。そこからはズブズブ沈んでいきゴール。大人しくしてても順位は同じくらいだろーし、これで良かったような気がする。

レース終了後は急いで宿へ。夜の部へ向けて子供を昼寝させる。しっかし。。。。興奮してあまり寝て貰えず不安を抱えつつ会場へ。

パン、ミューズバー(190)


【夜】
開田クリテリウムの夜の会でごはん

久しぶりにアルコールは飲まない夜。子供のハイテンションに疲れてしまった(汗)眠くなってきたのを見計らい早目に退散。気付いたら彼女はワイン飲んでるし、帰りも僕が運転。いや。。。イーんだけどもやられたぁ〜って感じ。

Koji Sato | バナーを作成