20140921(日)

体重: kg
体脂肪率:ー%
TSS:‐kj:


【朝】
ハムチーズサンド、バナナ、珈琲


【昼】
広島 E3 22位

前回の反省を踏まえて最前列から。体の感触は普通なんでぶら下がるんじゃなくて自分から動いていくように心掛けてスタート。相変わらず下りはへたっぴなもんですが、今回は先頭が見える位置にいるので着いていけてる。初めはフラフラしたけど途中から慣れてきた感じ(でも下手)スタートからアタックがパコパコ掛かり、自分も2回ほど抜け出しものの決定的な逃げは出来ず。中盤になり10名前後の逃げが出来てしまい、乗れずに第2集団。差も少しづつ開いていき、そのまま集団でスプリント。スプリントなんてものは僕には無いので早掛けした人達を抜いてゴール。前回に比べたら全然マシだけども、アカンです。前半動き過ぎってのもあるけど緩急を付けて走らないとなぁ〜っと改めて思う。

大福、どらやき、カステラ


【夜】
チキンカツ定食、おにぎり、焼酎

とりあえず大まかに片づけて軽く一杯飲んで即寝。

Koji Sato | バナーを作成