20150103(土)

体重:kg
体脂肪率:ー%
TSS:304‐kj:2053


【朝】
斑鳩枚方 102km

珈琲

昨日はガッツリ食べてたのでほぼ補給無しで終了。初めて阿部ちゃん200Wで終了。筋トレが良い感じに効いてるのかな?
今日は木津川CRで担々麺な予定でしたが、積雪&アイスバーンで途中から国道へ。流石に目の前で転けられたら引きますわ(^^;;そんな感じで終了。明日は近所で登りたい。


【昼】
お好み焼き、珈琲

昼寝をなかなかしない子供でしたが、両親が帰った後、即寝。やっぱり普段と違う環境になると子供ながらに何かしらストレスがあるんかな。ってことで皆で昼寝後、ゴソゴソっと週明けからの仕事の準備等。


【夜】
肉巻き野菜、野菜サラダ、ビール、ハイボール

子供の遊び道具に使ってる本は、僕が子供の時に買って貰った物。上製本って耐久力あるわぁ〜って改めて思う。


Koji Sato | バナーを作成