20150201(日)

体重:kg
体脂肪率:ー%
TSS:333‐kj:2560


【朝】
斑鳩〜木津川〜京見峠〜枚方 130km

パン2、珈琲
ロコモコ(700)、チョコ(722)、羊羹(170)

京都へ向かっていると予想外の風雪&路面凍結でグダグダ。京見峠は積雪&凍結でアウト。もうとりあえず乗ろう的な気持ちになり、これと言って上げれずに終了。帰り道で桂川で関西シクロの応援に寄って帰宅。終盤、どーしてもピタっと感のないポジションについてサドルを上げてみることに。これでBBからサドル中心までが730に…身長から考えるとねぇ…おかしい。でもパッと乗った感じ(5kmくらい)は悪くない。


【昼】
ステーキ丼、珈琲

今日は一人だし昼食取ってもう一回行くか?とか初めは思ってたけど、寒さによるダメージでダウン。チャリンコ整備したり片付けしたり。


【夜】
冷奴、小松菜の肉炒め、ビール、赤ワイン

指先の浮腫みが半端ない。疲れてんな。

Koji Sato | バナーを作成