20150325(水)

体重:kg
体脂肪率:ー%
TSS:75‐kj:503


【朝】
ローラー
10m 230W
30s-30s 15セット

オートミール、野菜ジュース


以前から不安のあったGXPクランクにオサラバしたく、色々と見てたんですが結論としてコイツをセレクト。

イオニア

周りからは普通すぎると言われましたが、安心して乗れるのが1番。予算の都合でペダリングモニターは後回し(ガーミン500でも拾うし)そしてチャリンコ人生で使うことはないだろうと思っていたDuraをインストール。テンション適度に上がります。

今朝は寒の戻りでマイナスでしたが外で試してみたくてGoしよーとするとガーミンがWを拾わない(汗)朝から発狂しかけますが、カバー外してモード確認して事なきを得ず。走る前のペアリングの仕方がイマイチ分からない。クランクを3回転以上回したら良いって書いてたけど…どーなんだ?

肝心な練習内容は…まだ日曜のダメージ引きずってる感じ。


【昼】
弁当、パン、チョコ(170)


【夜】
タコライス、野菜サラダ、酎ハイ、赤ワイン

Koji Sato | バナーを作成