20111203(土)

体重:54.55kg
体脂肪率:5.4-9.4%
筋肉量:48.9-46.8

【朝】
珈琲、パン1(蜂蜜)、おにぎり
レース前:どら焼き、豆大福(出走直前)


【昼】3時間ED ソロ 7位/35台 110km
エントリーリストを見ていると強い人ばっかりビビりながらスタートに並びました。今回は序盤から自分からアタックして絞っていき最後に単独アタックをすること。

もちろん、そんなに簡単にいかないのは分かっていますが、自分から動かないと何も始まらないので。スタートからローテに参加して
ペースアップに加わる。30分も立つと集団内の3時間ソロは8名程度。実業団で上位クラスの方も残ってましたが息が荒い。これは1回上げてやろーと思って登りで集団を引く。心拍数は150台。これはイケルと思いテンション↑でしたが。。。。。下りで目の前の人が落車して巻き込まれる。

もうウガァー!ってなりましたが、チャリンコは元気だったので
早々に戦線復帰。ここからはもう独りタイムトライアル大会(残り2時間)足が合う人がいれば協調を。。。。とか思っていても全く合わないので独りで淡々と走りました。途中、雨も降り出してシクロクロス状態になりましたが無事(?)にゴールでした。超悔しかったです。


【夜】
梅田:チーム飲み会(秋吉 焼き鳥)
飲みすぎて色々と御迷惑をお掛けする。反省。
帰宅後、ミートパスタをパクつく。アルコールが入るとともかく
炭水化物を入れたくなるみたい。困った習性です。