20120419(木)

体重:53.8kg
体脂肪率:5ー7.3%
筋肉量:48.45ー47.3

【朝】
ごはん2、大豆とヒジキの煮付、珈琲、鶏肉と千切り大根の煮付

いつも通りには起きれたけど、モヤモヤと考えることがあってベットから起きずにだらだらストレッチ。最近、O脚が治ったのか?それとも内転筋が大きくなったのか?太股を閉じた時に引っ付くようになりました。

爆食モードに入る感覚だったので米を多目に。下手に脂質の高いものを食べるよりも良いし、米は腹持ちが良いですから。


【昼】
サーモン巻き寿司、きんつば(200)、黒糖饅頭(200)


【夜】
・ローラー
アップ 10m
235W(4.36W/kg) 15m
ダウン 5m

雨なんでローラーで最低限。
心肺が辛くなる前の強度って感じで、焦らずゆっくり。5W/kgが出来るようになるために。

鶏肉とチンゲン菜の生姜醤油蒸、パン2、ハイボール


PVとか付けちゃってビックリですが…こんな超個人的業務連絡日記(blog)のPV数の上がりににビビりました。まったく面白味のない内容なんで…すみません。