20120929(土)

体重:kg
体脂肪率:ー%
筋肉量:ー
TSS:620

体重は未計測。たぶん53kgちょいな感覚。

【朝】
グラノーラ(80)、豆乳、ヨーグルト(80)、珈琲

グラノーラは多くしても食べにくいだけで…炭水化物をチャージする際はパンとかをプラスする方向で考えたが良いね。


【昼】
王寺〜伊勢神宮 255km

伊勢うどん、おにぎり、羊羮(668)

招き猫祭というのがあるらしく、最近のレースが惨めなので厄除けというか福呼び込み的な意味合いで行く。初伊勢うどんは柔らかくて個人的には好き。さすがに補給が羊羮なので赤福は食べず撮影のみ。休憩は伊勢うどんを食べた時(30m)のみで走れたので持久力ってか耐久力が着いたなぁ〜って思う。ちなみに、昨年、同コースを走った際には帰りに奈良の山中でダウンしてました。


【夜】
野菜の煮付け、刺身の盛合せ、天ぷら、ビール、赤ワイン

Koji Sato | バナーを作成