201201021(日)

体重:kg
体脂肪率:ー%
筋肉量:ー
TSS:

体重は未計測

【朝】
ヨーグルト、パン(700)、珈琲、豆乳


【昼】
ちくさ高原ヒルクライム ロードA 9位/52台

朝起きて足を触るとシコリが取れておらず、触ると痛くてコンディション的にはあまり良くない状態だなぁ〜ってことで会場へ。競技時間を考えるとじっくりアップしたいけど、足が重く辛いので低負荷高回転で心拍数のみ上げて終了。170までは上がったから多分大丈夫と思いスタート位置へ。ちくさ高原ヒルクライムは2本(12.5km+6.5km)を走っての合計タイムで順位がつき、マスドスタートなので戦略的なことも絡んだりで結構楽しい内容。

1本目(36m05s)
平坦6km+登り6km=12.5kmって感じ。
タイムを出しいくなら平坦部は集団待機が良いけど、せっかくのマスドスタートだし、たぶん上位にくる人は初めから先頭に入ってくると思い気にせず先頭交代に入る。予想通り(?)な形になってきたので中切れしそうな人はとばしてローテに入っていく。登り区間に入り先頭2名がまず抜け出し、そこからジワジワと遅れていく。終盤戦の勾配が緩んだところで。。。またチェーン落ち(汗)すぐに対処するものの、数人に抜かれてしまい挽回できずにゴール。

2本目(23m26s)
登り6.5kmって感じ。
さすがに1本目のチェーン落ちでイラっときてるのでホイールをスペアで持ってきてたレーシングゼロに変更。2本目はすぐに登り始めるのでマイペースに徹する。終盤に入り自分の周りの方たちとのタイム差とかもあり牽制状態になったりして。。。。駆け引きするのが楽しすぎ。最後の急勾配でアタックされるもののゴール手前の平坦部でスプリントすれば刺せると思い落ち着いていたのですが、気付いたら後ろから追いつかれていたのでタイミングを逃してそのままゴールへ。

不完全燃焼かな?と思いつつ1本目から先頭でいってた人が1〜2位だったので、自分の地足が無いんだなと納得して終了です。今年はもう試合にはでないけど、やらないといけないことは明白なので冬場もモリモリ頑張っていきたいです。そして、今年は結果が思わしくなかったのですが、誰かしらにサポートして頂くことが多くあり頑張れました。ありがとうございます。

煮込みハンバーグ定食


【夜】
大根の煮物、牛すじ肉の炒めもの、ポテチ、ビール、焼酎

Koji Sato | バナーを作成