201201024(水)

体重:kg
体脂肪率:ー%
筋肉量:ー
TSS:16

【朝】
ごはん、卵、納豆、ヨーグルト

シリアル切れたので米いっとく。
違うものを食べると美味しいと感じるんだけど…やっぱり僕は鳥の餌のが好き。んでもサラダとか野菜を+αしたいのが本音だけど。


【昼】
中華飯、餃子、珈琲

昔、郵便局でバイトしてた時にお昼は同建物にある食堂で食べてたんだけど、そこの中華丼が安くて美味しくて…そんなことを思い出しながらの昼食。あと薄いチキンカツが美味しかったなぁ。2日連続で中華とか緩んでる証拠。


【夜】
ローラー
113W 30m

野菜サラダ、鶏肉の赤ワイン煮、ビール、焼酎

来月から関東へ。
引越前の片付けも一段落してボチボチっと荷物をまとめいきます。しかし…練習環境が分からないのが辛く、荒サイが近いくらいにしか分からないのがもどかしい。

Koji Sato | バナーを作成