201201025(木)

体重:53.5kg
体脂肪率:5.4ー9.6%
筋肉量:48ー45.8
TSS:150

【朝】
王寺〜葡萄坂 35km
葡萄坂 13m31s 280W(5.23W/kg)
1mインターバル
1:350W
2:346W
3:321W

久しぶりに朝外練。
寒すぎぃ…秋→冬への移行期間が半端なく早く感じる。とりあえず葡萄坂いっとく。何か掛かりがよくって終始300Wで。終盤は破綻しながらゴール。280Wは今季ベストやなかろうか?んで帰りは寄道1mインターバル。ローラーよりも実走のがパワーが出るはずなんだけど…葡萄坂で果てた?

ごはん、明太子、珈琲


【昼】
ラーメン、チャーシュー丼

食べ過ぎ。
ラーメンに煮玉子(+100)トッピング
でぇ〜っとか思いながらメニューを眺めてたら、チャーシュー丼(+270)のがお得感があり変更。んで…出てきた商品を見て米率が高く残念な気分に。あれはチャーシューやなくてフレーク。


【夜】
鮭ソテー、野菜炒め、鶏皮ポン酢、ごはん、ビール、焼酎

バーベルとバランスボールが欲しい…とか思う夜。

Koji Sato | バナーを作成