20130519(日)

体重:55.6kg
体脂肪率:ー%
筋肉量:ー
TSS:‐kj:


【朝】
オートミール、ヨーグルト、ごはん、珈琲


【昼】
スズカ8時間エンデューロ春sp(アタック240 7位/156人)

序盤
集団はソロ・チームと入り乱れている状況で昨年はカオスな印象だったが、今年は落ち着いた感じで大きな落車もなく走れてた。リストラ執行人と強い方の動きに注力してこなしていく感じ。数回絞りがあったものの特に大きなペース変動もなく順調に進行。

中盤
120kmゴール後に絞りが入るか?と思い前方へ移動するが大きな動きはなく、正直。。。あれ?って拍子抜け。油断はあかんなと思い、先頭交代にも参加。補給は固形物はやっぱりダメみたいで終始ジェルのみなんですが、固形物のが消化がゆっくりだろうから本当は食べれるなら良いんだろうけど。。。悩ましい。

そして、今回の運命の分かれ道へ。
集団の中くらいの時、もう少し上がっておいたが良いか?と思ってるとシケインで何故か渋滞してまして一瞬集団内が混雑。。。。ちょっと気が抜けてた?と思うのですが。。パッと集団から離れてしまう。慌てて追走するものの差は縮まらず、スプーンまでモガき昇天して終了。

終盤
自分の状況が把握できない状態なので、ともかくペースは落とさずに!とか思いますが風の強さもありまして結構ヘロヘロ(汗)踏み込み過ぎての自滅と同じクラスの人に注意して走ることに集中。最後らへんは雨が降り出して寒さが辛く早く終われぇ〜って思いつつ、体の動きが鈍くなりながらゴール。今回はガーミンのlapが上手く機能していたので余計に走らずに済んで良かった(^^)

結果としてはう〜ん。。。。って感じですが、今回からQuraqでパワーデータを取れて見直しが出来たのが収穫でした。なるほどなぁ〜って感じです。そしてホイールについては、距離があるレースについてはRacingZEROでいこうと思います。やはりEASTON EC90 AEROだともっと高速なら利点もあるでしょうが固くて終盤まで持たないなと。こーなってくると他のホイールも試したくなるし。。。家庭に響かせないように資金調達できるか?!とか無駄な足掻きをしてしまいそうです。

パワージェル5、羊羹(176)、


【夜】
ローストチキン、野菜炒め、ビール、赤ワイン

Koji Sato | バナーを作成