20130901(日)

体重:kg
体脂肪率:ー%
筋肉量:ー
TSS:‐kj:

体重は未計測

【朝】
全日本マウンテンサイクリングin乗鞍
(男子Cクラス 23位/385台 48m00s)

前日の雨具合では中止かも?(雷雨だったし)とか思いつつ眠りにつき、3:30起床。外は小雨な感じでいけそうな感じ。あとは前夜の降雨量のみ。。。。いつもの朝食を取ってアップ開始。全身の浮腫は取れてないけど足の具合はいけそう。150Wから徐々に上げていき
1m 300Wを数回やって合計40mほど回して会場へ。

会場については少し経ってコース短縮での開催とのアナウンス。
最後まで走れないのは残念だけども全く走れないかもしれないことを考えると良かった。しかし。。。。待ち時間が長い。まさか2時間も待つとは(汗)アップの意味ないんでなぃかい。

コースの情報は一切無いが前半部分に工事区間があると聞いていたので前列へ。案の定、コースは工事区間で狭くなるがコースが見回せる前方にいて無事にクリア。そして、ペースの速い集団(6〜8名)が抜け出し追走する集団(20名前後?)が出来る。決してペースが速いわけではないんだけども苦しさに耐えれなくなり先頭集団で10m程してちぎれて終了。そこからは淡々と進むのみ。途中2箇所ほど給水ポイントでは渋滞にハマりペースダウンするものの
前方より数名が降ってきたので集中力が途切れずにすみました。
ともかく前方にいる方を抜くことのみに注力してましたが。。。。
ゴール直前でまさかの渋滞ストップ(汗)これで集中力が切れてしまってまさかの自転車を押しながらゴール。順位やタイムを求めれる状態ではなかったけども、改めて自分の弱い部分を突きつけられた感タップリで言えない気持ちで終了です。そして、思うのは乗鞍って選手層が厚い。。。。一休みしてまた頑張るのみです。

機材的なメモ。
53-39でいく場合、27tはいる。


【昼】


【夜】

Koji Sato | バナーを作成