20140314(金)

体重: 53.9kg
体脂肪率:5.8ー8.8%
TSS:‐kj:


【朝】
オートミール、珈琲

ローラー 30m

昨夜に日本酒を飲んだから起きれるか?不安だったけど変な頭痛もなく起床。あれかなぁ〜旨いやつはイーのかな?ちなみに昨夜は八海山。起きてコアトレしてローラーへ。なんちゃってTT車で流し。ローラーの負荷とギアから推測するに150W前後くらい。

昨夜は地震があったらしく寝起き際に彼女から話しを聞く。福岡にいる母親が一人(父親は漫遊(?)釣り紀行中)なので気になり連絡。何事もなかったようで良かった。


【昼】
弁当、カロリーメイト(200)


【夜】
野菜サラダ、燻製サーモン、オムレツ、アーモンド、クッキー、ビール、日本酒

夜は御客様から連絡が入る予定だったので晩酌我慢。あれこれ話して一仕事完了。その開放感からついうっかり飲みすぎる。

Koji Sato | バナーを作成