20140615(日)

体重: kg
体脂肪率:ー%
TSS:424‐kj:2365


【朝】
パン、ヨーグルト、珈琲、コーラ(225)


【昼】
富士山ヒルクライム E3 18位/114人(53m29s)
95km

ミューズバー(380)

結果というか内容的にダメダメ。アップは上手く掛からず、回していっても300Wまで届かない。30m掛けてゆっくり上げれば…とかやっても自然と掛からない(汗)やっぱり今週はスケジュール的にキツすぎた?とか思いましたが、数時間後はスタートするんだしマイペースでいこうとアップを切り上げダラダラしてスタートへ。

スタートから前を気にせず坦々と。途中で曇るのでサングラスを外したら手を滑らせて落とすし(泣)これで完全に気持ち切れちゃって良いとこ無しでゴール。下山後、監督からどーだったの?一言に何とも言えない失望感でガックシ。もうちょっとやれたかなぁ?とか思ってしまう。間違いないことは…来年はコンパクト使う。

反省練習したいので、そのままスバルラインへ移動。東京にいる友達と合流し料金所から計測。タイムは1h13m47s。ゴール後に三合目まで下ってリピートして終了。五合目でラーメン御馳走になり、お互いの近況を話して解散。


【夜】
サンドイッチ(526)、ビール

帰りの運転中にサンドイッチつまんで家に着いたらビール飲んで寝る。疲れましたわ。

Koji Sato | バナーを作成