20140622(日)

体重: 53kg
体脂肪率:ー%
TSS:‐kj:


【朝】
パン(756)、ヨーグルト、珈琲


【昼】
西日本ロードクラシック広島 E3 48位/121人

ソバ、おにぎり2(400)、バナナ

楽しみたいにしてた西日本ロードクラシック。急遽、親父と参加という不思議な感じで実家(福岡)から発進。

まずスタート位置を後方に取ってしまい、先頭が見えない状態と少々焦る。スタートから前に出ようとするが間に合わず下り区間へ。正直、下りは下手(主に位置取り)だし軽量系だしで良いとこ無いのは覚悟してましたが…順位はドンドン下がる下がる(汗)

下りは上手そうな人の後ろに着いて登りで挽回するのを繰り返して前のグループに追い付いていくを繰り返す。順位は分からないけど、応援してくれる方がいてくれるし、もしかして?があるかもなので最後まで出し切って終了。結果は散々でしたが、凄く楽しかったです。


【夜】
王将 ニラレバ定食

親父と二人で同じメニュー。あまり気が合わないんだけども…珍しい。

Koji Sato | バナーを作成