20140625(水)

体重: 53kg
体脂肪率:5ー8.3%
TSS:22‐kj:230


【朝】
ローラー 30m 125W

オートミール、ヨーグルト、バナナ、豆乳、珈琲

いつもの時間に彼女も起床。今朝はサッカー観戦らしい。本日は外で流そうと思ってたけど何となく流れで一緒にテレビを見る。すると誰も居ない気配に気付いた娘が起きて皆で観戦。
前半戦終了してからローラーへ。ローラーの友は「喰う寝るふたり 住むふたり」ぼーっと回して終了。彼女から朝食を食べながら日本は4-1で予選敗退らしいことを聞く。全く興味が湧かないんだよなぁ。


【昼】
弁当


【夜】
鰹のたたき、タコのカルパッチョ、冷奴、ごはん、ビール

彼女が歯医者で親父に子守りをお願いする。全く不安が無いので急がずに帰宅。仲良くやってたみたいで良かった。そして、娘の歩行距離が伸びる伸びる。

Koji Sato | バナーを作成