20141108(土)

体重:kg
体脂肪率:ー%
TSS:535‐kj:3453


【朝】
パン、カフェオレ


【昼】
馬込〜ヤビツ峠江ノ島 180km
ヤビツ峠 32m43s 245W

パン(820)、弁当(346)、羊羹(340)、珈琲

スタートしてから10kmでパンク。昔、同じとこでパンクしたなぁ〜っとか思いながら止めてると空気入れを持って来るのを忘れてるのに気付く(汗)朝早いのにどーしようとか悩んでると、近くのホームセンターで自転車を販売してるのに気付き、オープン前の掃除中でしたが空気入れを貸して頂けるようにお願いする。対応してくれたおっちゃんは快く貸してくれて世間話ししながら修理。助かりました。
1週間ぶりに乗るのでアカンやろなぁ〜って感じなのでヤビツだけ頑張って後はプラプラ走る。予想通りにヤビツダメ過ぎて凹むより開き直る。鎌倉辺りで迷子になり焦るが道を覚えている何処もあり、無事に帰宅。


【夜】
鳥貴族で飲み

Koji Sato | バナーを作成