201112118(日)

体重:53.15kg
体脂肪率:5-7.4%
筋肉量:47.9-46.6

【朝】
パン1(チョコクリーム)

王寺〜石川CR〜金剛山 70km

補給食:ようかん(大)

基本流しで走りつつ、シートポジションも変えたし確認も兼ねて金剛山へ。ギアを軽くしてケイデンス90オーバー縛りで登る。綺麗に回すよーにペダリングに集中。ポジションは斜度に対して良い。もちっとイヂるのも有りかもなぁ〜って感覚。


【昼】
すき家:牛丼(大盛)、味噌汁、卵、サラダ

帰り際にふらぁ〜っと来たのですき家へPit in。
店内で姫(豊岡英子選手)発見。チャリンコ選手って乗ってる時はオーラMaxなんだけど降りると小っ!って感じなのですが、彼女は違います。降りてもドヤ?って感じです。

んでシクロクロスされる方って全体的に生命力が強い感じがします。あれは不思議。

【夜】
鍋(豚肉&白菜)、ビール2、ワイン1.5、ちんすこう、生八橋、ラーメン(in卵)