20111226(月)

体重:54.55kg
体脂肪率:5.8ー9.7%
筋肉量:48.65ー46.65

【朝】
腹筋、腹斜筋(20×5セット ウェイト20kg)

ごはん、カブのひき肉炒、パン1(チーズ)

昨夜、最後に片付けたくて無理矢理ケーキをかき込まなければ53kg台だったかなぁ。昨日は1日中、外にいたから寒さで筋肉が固まってると嫌なのでストレッチのみかな〜って…んが罪滅ぼし的に軽く筋トレ。お腹回りも張ってて使えてるのが分かりイー感じ。


【昼】
マクドチキンフィレオ、ポテトS、珈琲)、パン(ハム、ジャム)


【夜】
ローラー
アップ 10m
221W (L3 4W/kg 89%) 10m
ダウン 5m

早くに帰れたから最低限のメニュー。
じわじわ上げていくつもりが微妙な張り(?)があるからか何か重い。最後の2mで無理矢理上げて終了。

チーズ(2種類)、ラタトゥイユ、ハム、ビール

本気でやるよ。
今、僕に必要なものがあると思う。直感を信じてみよう。シーズンinまでシクロクロスします。無難にシマノで揃えてみました。車輌はお借りするかmy年代物のMTBの予定。短時間でしっかりもがき切りたいと思います。