20111229(木)

体重:53.7kg
体脂肪率:5ー7.7%
筋肉量:48.3ー46.95

【朝】
珈琲(ソイラテ)、ミューズリー100

王寺〜生駒、河川敷 50km

シクロクロス
まずは慣れる&寒すぎなので身体を解したくて2時間は乗り降りしながら生駒まで。途中でシートセットを変えつつメディオ入れようと上げてみるも筋肉さんがナイス疲労でなかなか上がらない。

補給食:珈琲、ツナチーズサンド、カステラ

寒さと疲労で怠くなるのも嫌なので、しっかり食べておく。そこから河川敷で独り模擬シクロクロスレース。意外と【乗る→担ぎ】はすんなりできるものの、飛び乗りが上手くいかず。タイミングの取り方が掴めない…。
ともかく場数をこなすしかないと思うので、一時はシクロクロス
後、次回からスタートダッシュのインターバル練は必須。前回のレース観戦で、スタートで前に出ないと着には絡めないと感じたから。基本、レースは力で抜くではなく相手がミスしたら前に出れる形だと思う。


【昼】
炒飯(冷蔵庫の残り物整理 完)


【夜】
フェリーにて。
ビール2、酎ハイ1、ウィスキー1、チキンガーリック炒、煮物、お菓子(沢山)