20120109(月)

体重:53.2kg
体脂肪率:5ー8.2%
筋肉量:47.95ー46.25

【朝】
ごはん2、卵焼き2、白菜のスープ、明太子、プロテイン、珈琲

思ってるよりも筋肉痛が酷いのと胃が空っぽだったので多めに食べておく。


【昼】
王寺〜くろんど池 70km

珈琲、親子丼

チームでシクロ練。
基礎的な乗り降り&担ぎを見て貰う。やっぱり人に見て貰うと疑問だったことの意味が分かり、動作の流れが分かり良かった。一応は出来てるみたい、あとは場数を増やすのみ。
トレイル(?)は下りで上半身に力が入らなくなり、何回か突っ込んだけど速度が出てないので怪我は無し。
帰りは筋肉痛が大分マシになってきて回復走にもなって良い感じで終了。ありがとうございました。改めて実感したのは僕って歩くことが弱くなりましたな。

今週は地味に乗り降り&担ぎの反復練習だ。


【夜】
ビール2、ワイン1、数の子、ステーキ、ハム、白菜のスープ、水菜のサラダ、粉ふきいも

明日は完全休養とか思ってたけど土曜日は仕事なので休息日無しで突っ込む予定。シクロクロスをなめてないけど…あくまでも練習の一部(短時間高強度)
金払うことで緊張感を持って練習をする環境…これがシクロクロスのコンセプト。