20120111(水)

体重:54.9kg
体脂肪率:5.6ー9.4%
筋肉量:49.25ー47.2

【朝】
腹筋、腹斜筋(20×5セット ウェイト30kg)

ごはん(玉子)、味噌汁(白菜、あげ)、珈琲

今までより+10kgで。
最後らへんは千切れるかと思った。お腹回りは以前に比べたら大きくなったけど…まだまだ身体の割合(あくまでも見た目判断ですが)としては小さいんだろうな。


【昼】
ミスド:珈琲、ドーナツ2、パン2(ハム、チーズ)


【夜】
近所で飛んだり跳ねたり 10km

飛び降りたり、飛び乗ったり、担いだりと近所でふらふら。
今日わかったのはクランクみたいな細かい連続コーナーは降りて走った方が速い。積極的に降りるのもアリ。
週末のシクロクロスのスケジュール見てたらC2で走れるよーになったら午前中で帰れる…これはイー。ってことで昇格目指して頑張ろう。前回のくろんど池を見てたらまーったく勝てる気は起きませんけど…。

ビール1、焼酎1(熱燗)、ポテトサラダ