20120122(日)

体重:53.6kg
体脂肪率:5ー8.6%
筋肉量:48.2ー46.35

【朝】
珈琲、ごはん(玉子)


【昼】
珈琲、パン2(ハムチーズ)

関西シクロクロス 堺浜 83km
C3 19/53

スタート位置は2列目。
ともかくダッシュダッシュで踏んでいきます。
やっぱりスタートは余裕。順位は6〜8位で余裕もある。

よし!イケル!!

とかテンションアゲアゲだったら。。。。
チェーン落ちでまさかの外側でして。。。。復旧に時間が掛かってしまい自分は何位になったのやら?な状況になりました。んで仕切り直し。
ともかく前を抜くことだけを目的にいきました。今回感じたことは。

1:乗り降りについては気合でどーにかなる
2:バランス感覚が悪い、もしくは腰回りの筋肉が弱い
3:地面に対してトルクの掛け方をちゃんと考える

1はそのまま。
ちゃんとやれるよーになってたらどーにかなる。

2についてはちょっと考えることが有。
もしかしたら下半身に対して上半身(腰から上)の筋肉のバランスが悪いんじゃないかなぁ?これって春からのシーズインinについて考えないとって感じ。

3はスキル(走り方の幅)の未熟さの露呈。
夏までは登りを徹底的にやり、HCで入賞が目的なわけで。。。
この辺の習得を早急にしておかないと、去年の二の舞。

ゴール後、頭がクラクラになるまで追い込めたのはヨシかなぁ?


【夜】
鍋(魚介類)ビール1、ワイン(白)1

夜は今年に使用するフレームを引き取りへ。

2012 BH G5(Mサイズ)

決め手は軽さと値段。
あまり周りでは見ないけど、個人的には隠れた一品だと思っています。3月の個人的な開幕戦まで時間もありますし、しっかり乗り込んでおきたいです。