20120127(金)

体重:55.6kg
体脂肪率:5ー8.4%
筋肉量:50ー48.25

【朝】
腹筋、復斜筋(20×5セット ウェイト30kg)ランジ 50

珈琲、ミューズリー50、豆乳、パン1(チーズ&ジャム)

朝は起きてるんだけど、あまりの寒さにローラーしたい気持ちもポッキリ。昨夜は愚痴聞き会で予定外な飲んでたし仕方ないか。

来月から朝練コースをボチボチ走りたいんだけど、寒波続く予報みたいだし参った。寒い時期の走り込みって暖かくなると効いてくるのは分かってるだけに悩ましい。

週末は土曜に距離ベースで走り込んで、日曜は十三峠か葡萄坂でリピート予定。また土曜は誰かに混ぜ頂くか、もしくはいつもの金剛山ルートに高野山をトッピングするか…。ともかく雪&凍結のないことを祈る。


【昼】
珈琲、パン3(レタスチーズ、ピーナッツ)

たぶん700kcalくらい?


【夜】
梅田で偶然飲み。
久しぶりのラーメンは旨かった。