20120220(月)

体重:54kg
体脂肪率:5ー7.7%
筋肉量:48.65ー47.3

【朝】
朝葡萄 16m31s(234W 4.33W/kg)25km

日も上がるの早くなってきたし気温も…とか思ってたら-4℃…まだまだ春は先みたい。
今はタイムを気にする時期ではないと思うけど遅すぎ。去年はここを毎朝に登って14m中〜後半。原因はハムちゃんがお疲れなのと…やっぱり1番は寒さかな。昨年のタイム見てたら同じくらいのWでタイム良いし、気にするとこではない。ただ踵がね…落ちてくるのが気になる。

ゼリー(180kcal)
珈琲、パスタ


【昼】
パン3(カスクード、シナモンロール、バタール)、バナナ

久しぶりに美味しくて食べごたえのあるシナモンロールに出会いました。黄檗(京阪)駅近くの【中路ベーカリー】サンドイッチ系は高いけど、気になるのが多かった。


【夜】
プロテイン、大根煮物、ビール

これから春先までは帰宅して1時間以内に寝る生活に突入…やだなぁ。