20120222(水)

体重:55.3kg
体脂肪率:5.4ー9.4%
筋肉量:49.6ー47.5

【朝】
・ローラー
アップ 10m
225W(4W/kg) 10m
1:300W(5.42W/kg)1m
2:305W(5.51W/kg)1m
3:290W(5.24W/kg)1m
4:304W(5.49W/kg)1m
5:299W(5.40W/kg)1m
ダウン 5m

まずは4W/kgで。個人的な位置付けはキツメのアップ。それから300W1m+レスト2m(ケイデンス90)のインターバルへ。
やり始めから力が入りにくいのと内腿辺りに乳酸を感じながら地味に辛い。3本目は気付いたら前乗り過ぎてしまい300W割れ。しっかりレストの時に全身を使うことを意識し直して。

珈琲、バナナ2

体重が増えること分かった上で食べてたし、炭水化物を貯めた方が力が出ると思ってたけど…筋肉が回復仕切れてないんかなぁ?それよりも積み上げができてないかな。やっぱり毎日乗ってた時のが明らかに調子が良いですね。


【昼】
ごはん、味噌汁、納豆、鯖の酢漬けホウレン草のお浸し、飴(174kcal)、カロリーメイト(400kcal)

お腹がね…空きすぎるのです。


【夜】
早目に帰宅できたので流し。
ふらぁ〜っと体重計にのったら54.5kg
やっぱりお疲れモードの栄養熱望状態みたいです。

・ローラー
188W(3.44W/kg)35m

シートポジションを変更して流し。
朝に回してる感じだと、まだまだ後ろに下げれる感じだったので思い切り下げてみる。結果としては良い!身体を大きく使って回せてるのがよく分かる。上りのポジションで検証してokならイーなぁ。

豆腐、ホウレン草とベーコン炒め、肉じゃが、キャベツ、春巻、焼酎(ソーダ割)、パン