20120311(日)

体重:53kg
体脂肪率:5ー7.2%
筋肉量:47.8ー46.65

【朝】
珈琲、パン(蜂蜜)

本日は休日出勤。
ほぼ1日立ちっぱなしなので脚にはskins。被害は最小限&少しでもリカバリー。


【昼】
幕の内弁当

もちろん(?)揚げ物系は食べず。昨日は炭水化物を取りすぎたので米も半分で。炭水化物って取りすぎると消化不良を起こしやすい気がする…だからカーボには日数が必要なのかな。


【夜】
・ローラー
150W 30m

足の浮腫みはマシだけど…念のために回復走っちくにクルクル(ってかL2か?)なんか身体がまた変わった気がする。自分か感じてるより心拍数が低いというか…上がらない?お疲れじゃなければよいけどね。

湯豆腐、キムチ鶏肉野菜炒め、焼き鮭、赤ワイン

ともかくストレスを溜めない。
そして【1日1レーパン】これが今月の目標です。