20120422(日)

体重:52.8kg
体脂肪率:5ー6.7%
筋肉量:47.55ー46.65

【朝】
ごはん、卵、納豆

休日出勤。
あれだけ食べたのに52kg台…アルコール類も取ってないから水分が飛んでるわけでもないし、もう少しこまめに補給しないとあかんのかなぁ。

アップダウンはあっても基本は平坦だったので筋肉のダメージは少ない。平坦と登りでは使う筋肉が違うのかな。


【昼】
カロリーメイト(400)


【夜】
・ローラー
アップ 10m
226W(4.28W/kg)10m
ダウン 10m

昨日の疲れ&立ち仕事で状況はよくないけど、刺激を入れとこってことでサクっと乗る。回復メインの週のはずだったんだけど…ちゃんと乗ってしまった。

豆腐サラダ、南瓜煮付、焼き魚(桜鱒)、ハイボール

九頭竜川に住み込んでいた父親が来阪。
狙ってたのは桜鱒…ってことでおみやげに頂きました。さばいて貰って冷凍保存。一時は魚は買わなくてイー。