20120922(土)

体重:kg
体脂肪率:ー%
筋肉量:ー
TSS:

宿に体重計が無いので未計測

【朝】
グラノーラ(50)、ヨーグルト(100)、パン2、キャラメル(100)、コーラ


【昼】
冨士チャレンジ200 64位/1000台くらい?

補給食:パワージェル(170)、羊羮(560)

まずは先頭集団に入らないとお話にならないと思い前方でスタート待つものの。。。。クリートがまったく入らない。1コーナー超えても入らないのでストップして見直して再スタート。そんなことやってると先頭なんて遥か彼方(汗)ともかく前に前にと思って走り、上がりに入って上を見ても先頭集団は全然見えず。

終わった。。。。orz

もうここまでくると開き直るしかなくって、ともかく前に行く!のみ。基本は人の後ろに安易につかない、集団があっても遅いなら無視。途中で足の合う方とは協調させて頂き、ともかく前に。途中で先頭集団にラップされた時のスピードを見てると尋常じゃない。。。いやぁ〜あれはやばいでしょ?ほぼプロ集団やないですか(汗)

そして個人的に凄く印象的だったのはNIPPOの佐野選手。あの身体で登りもいけるって反則やん!!ってこと。凄いですね。。。いやマヂで。

もちろん良い位置でレースが出来てないのでavは低いわけで。。。。昨年よりも遅い速度でゴール。ただただ悔しさが残るレースとなりました。ってことで今後のこともあるのでタイムは記録。悔しすぎるのでもっと頑張る。

1:08:24.39 292位(303位)
2:06:37.01 219位(224位)
3:06:40.11 192位(195位)
4:06:51.61 184位(187位)
5:06:59.49 174位(177位)
6:07:08.73 172位(175位)
7:07:08.61 173位(176位)
8:06:58.29 173位(176位)
9:06:55.65 168位(171位)
10:06:56.93 165位(168位)
11:06:55.70 160位(163位)
12:06:53.17 146位(148位)
13:07:00.17 145位(147位)
14:06:58.27 134位(136位)
15:07:07.06 133位(135位)
16:06:57.90 118位(120位)
17:07:18.94 113位(114位)
18:07:23.25 108位(109位)
19:07:12.62 105位(106位)
20:07:11.97 105位(106位)
21:07:20.87 100位(101位)
22:07:24.62 100位(101位)
23:07:03.89 95位(96位)
24:07:10.11 92位(93位)
25:07:05.08 88位(89位)
26:07:36.72 86位(87位)
27:08:01.55 84位(85位)
28:07:57.64 81位(82位)
29:07:59.42 79位(80位)
30:07:51.86 83位(86位)
31:08:09.56 83位(86位)
32:07:55.16 77位(80位)
33:08:17.90 77位(80位)
30:08:09.38 79位(82位)
35:07:22.16 76位(79位)
36:07:21.96 73位(75位)
37:07:33.65 70位(72位)
38:07:31.82 64位(66位)
39:07:20.96 65位(67位)
40:07:16.65 67位(69位)
41:07:17.55 67位(69位)
42:07:34.37 69位(71位)
43:07:38.48 64位(66位)
44:07:41.76 64位(66位)


【夜】
御殿場高原ビール
http://gkb.co.jp/

ここでの打上げが自転車レースの年の瀬。
本当はツールド沖縄も出たかったんですが、今年は諸事情あり無し。
もちろん後半戦もレースには出ます。ここで小休止しつつ練習内容を見直して新しい事も取り入れつつ。。。。。もっと強くなるために精進のみです。今年はなーんか不具合が続いてリザルトは振るわなかったと思います。でもそれって自分の何かが悪いからじゃないのかな?と思うわけで。。。。足りないものを早く身に付けて、もっと強くなりたいと思いました。

Koji Sato | バナーを作成