201201028(日)

体重:52.5kg
体脂肪率:5ー8.9%
筋肉量:47.3ー45.4
TSS:66

【朝】
ごはん、肉じゃが、玉子、珈琲

ローラー
7m アップ
10m 241W(4.59W/kg)
10m レスト
1m(SFR)
1:252W
2:250W
3:254W
4:252W
10m ダウン

早朝ならギリ外にいけるか?とか思ってたけど…しっかり雨。鬱々としながらローラーへ。重目低回転なSFR…久しぶりなんで1mから。もちっと出せないといけません…反省。


【昼】
VOLKS ステーキランチ(肉、サラダ、パン)、珈琲

人生の線引きと妥協点について考えてみる…言いたい事は消費税以下にするのが人生を巧くする秘訣?とか思う。とりあえず仕事の愚痴をプライベートに持ってくる人は嫌。
そして東京行くまでに部屋の整理と雑用は佳境に突入…もちっと捨てれるよな?とか
思ってみたり。


【夜】
トムヤンクン風な鍋、ごはん、栗の甘露煮
、ビール、赤ワイン

ヤバい…旨すぎるぅ。
やっぱりイナバさんの缶詰は最高です。ワインの肴は自家製の栗の甘露煮。

Koji Sato | バナーを作成