20140209(日)

体重: 54.2kg
体脂肪率:5.2ー9%
TSS:326‐kj:2076


【朝】
ミューズバー(380)、豆乳


【昼】
斑鳩大正池 101km

チャンポン、おにぎり(207)

寝坊したけどとりあえず出発。ローラーって地味にきついのねって感じ(主に臀部とハム)が漂いながら走る。冬はとりあえず木津川ってのが自分の中では定番だけども飽きてるのも事実。木津川CRに入ったら途中から工事をやってるみたいで気付いたら大正池へ。雪が残っててまずいなぁ〜って思いながら進めていきますが、ラスト2kmあたりで路面凍結してたので終了。こけても仕方ないので清くUターン。そして適当に走ってたら周回練習に使っている道に出たので1周して帰宅。

帰宅後、分譲されてる家を見に行く。話聞いてると家ってかデカいプラモデルを買う感覚。大きな買い物だけども最後はノリだなと思う。


【夜】
鍋、ビール、赤ワイン

Koji Sato | バナーを作成