20140222(土)

体重: 55.4kg
体脂肪率:7ー11.2%
TSS:391‐kj:2832


【朝】
パン、蜂蜜、ヨーグルト、珈琲


【昼】
サイクルエンデューロinグリーンピア三木 3Hソロ(9位/48台)

今年の初戦。もう走らないとまずいなぁ〜って思いつつ年末年始よりダラダラ過ごしてたので気合い入れる為に参加。2Hと3Hが混在してるしゆっくり行くつもりで中段あたりからスタート。スタートから思っていたよりペースが上がりこれは前のが良い?と感じたので前方へ。知ってる方がアタック気味に動いていたので予想通り(?)な流れ。一度、アタック風味にペースを上げてみるけど、ぜーんぜんペース上がらない。練習不足を思いっきり実感。それと久しぶりに集団で走るもんだから序盤は感覚が鈍ってて下りで2回ほど突っ込みそうになりヒヤヒヤ。残り40mあたりでスタートライン手前で3〜4名がペースアップ。それに乗っかろうとするものの耐え切れず撃沈。千切れて走ってると2名ほど降ってきたのでパスしつつ、もしかしたらまだ抜ける?と集中させながらゴール。

いやほんと。。。。。練習不足です。耐久力落ちてるわぁ(汗)

ショッツ(200)、羊羮(170)


【夜】
鍋、ごはん、卵、酎ハイ、赤ワイン

Koji Sato | バナーを作成