20140409(水)

体重: 52.9kg
体脂肪率:5ー7.4%
TSS:140‐kj:701


【朝】
ごはん、味噌汁、シラス、野菜ジュース、珈琲

夜練に切り替えて体重ダウン中。昨夜の感じだと出力は落ちてないから順調…っと言っても朝はいつも通りに起きたのでチャリンコや部屋の掃除。

昨夜は子供の人感センサーが半端なく感度よくてうける。ベットとベビーベットを繋げてるんだけど、ベットに入ると寝てるのにドンドン近づいてきて最後は頭に重なねてくる。鬱陶しいから離すんだけども、また一時したら近づいてきてるし。どんだけ人肌恋しいのやら(笑)


【昼】
弁当、ミューズバー(190)、パン(420)


【夜】
斑鳩信貴山フラワーロード 33km
信貴山 11m28s 265W(5.00W/kg)

蒸し野菜、サーモン、ごはん、納豆、ハイボール

いつもフラワーロードはSFRちっくに走ってるけども、今は適度な回転と出力で走ってもがくって流れを数本。スプリントなんて呼ぶにはショボショボな出力ですが、やってるうちに感じたのは重心位置がうまく決まると、もがいてるのに綺麗に回せてる感じがある。こーいうのが大事なんだなぁ〜っと思いつつ終了。

酒の肴はルートラボでちまちまコース作り。

Koji Sato | バナーを作成