20140427(日)

体重: 53.3kg
体脂肪率:5ー8%
TSS:443‐kj:3086


【朝】
斑鳩〜京見峠 150km
京見峠 10m29s 265W(4.97W/kg)

パン、蜂蜜、珈琲
パン(411)、羊羮(340)

ここ2カ月ほど悩んでたシートポジションに終止符か?!原因はシートの水平位置がとれてなくて思っている以上に前が沈んでいたこと。水平出ると左右の筋肉が均等に使われてるのが分かる(特に臀部)僕は左右で若干足の長さが違う(インソール入れて調整してますがやっぱり左右差は感じる)のでちょっとしたことでも気になると言いますか。。。。昨日は登りメインだったので木津川CRを淡々と走り京見峠だけ頑張る。京見峠は工事が終わって道が綺麗になってて走りやすかった。んで…ここで5W/kg出せたらよかったけど気合いが足らず、残念。


【昼】
カレー、リンゴ、ミューズバー(190)


【夜】
野菜サラダ、ピザ、チキンの丸焼き、白ワイン

Koji Sato | バナーを作成