20140429(火)

体重: 54kg
体脂肪率:5.4ー9.2%
TSS:78‐kj:550


【朝】
ローラー 15m 235W

オートミール、ヨーグルト、パン、豆乳、珈琲

本日は雨。特に予定はないけどローラーへ。まだ土日の疲れが残ってるので軽めに15mのみ。ふらぁ〜っとしてから彼女の実家へ。


【昼】
カレーうどん、ごはん


【夜】
マグロ丼、ビスコ、ビール、焼酎

彼女の御両親とさとでごはん。実家から送られてきた荷物にビスコが入ってて酒のつまみに1箱食べてしまう。ビスコは研究室に居るときに夜食で良くお世話になったことを思い出します。ビスコペプシってのが定番だったなぁ。そーいや法科大学院に行った奨学金を1,000万近く借りていた彼は元気だろうか?とふと思い出してみる。たしか奈良県出身だったので帰ってきてたらどこかで会えるかな。

Koji Sato | バナーを作成