20140719(土)

体重: kg
体脂肪率:ー%
TSS:418‐kj:2082


【朝】
斑鳩〜葡萄坂⇔十三峠〜フラワーロード 86km

葡萄坂 13m40s 270W
十三峠 17m11s 267W
葡萄坂 14m00s 262W
十三峠 17m25s 263W

コーラ(135)、アイス(203)

心新たに後半戦スタート。昨夜にステムを130→120に変更したのでウキウキドキドキ。上半身が上手く使える(正確には力を逃がさない)よーになったので良い感触。あと気になったので、その場でシートを少し上げて前に出す。中心部に集める感じかな?
今日は上げきるんじゃなくてCPあたりで1時間走るのが目的(一時は試合ないし土台を再構築)1本目の葡萄坂が良い感じで踏み込んでいくのを抑えつつ終了。十三峠では知り合いに会いこれまた上げたくなるトキメキを抑えつつ、ターン2へ。そんな感じで計4本終わらせてフラワーロードでモガイて終了。近所でこれだけ登れるし、これから暑くなるので上手く使おうと思う。


【昼】
マグロ丼、珈琲


【夜】
ローストビーフ、野菜のカレー炒め、
ビール

Koji Sato | バナーを作成