20140816(土)

体重: kg
体脂肪率:ー%
TSS:335‐kj:1778


【朝】
光貞〜皿倉山〜増渕ダム 80km
皿倉山 19m04s 255W

パン、茹で玉子

フェリー到着から1時間で実家。着いたらまずは久しぶりに会う両親と荷物の積み下ろしと整理。終了後はお茶しつつ子供の相手をする。年末年始以来(本人は記憶はないはず)の実家なのに我が物顔で走り回る子供。そんな状態を確認してから練習へ。
時間はあまりないけど適当に走りに行く。ともかく登りたいと思い皿倉山へ。2年前の夏にも登ってるわけですが、その時は25mほど。日記を読み返してみるとベストは22mくらいだろうと書いていた。あの頃イメージしてた自分よりも強くなってるのは嬉しいし、細目にブログ書いてて良かったなぁ〜って思った。その後はアカン道を通ってしまいフラフラして終了。


【昼】
カツ丼

友達と資さんうどんへ…ってかうどん屋でうどんを食べない自分って(笑)ちなみに地元のうどんはコシがないのが特徴です。


【夜】
お寿司、鳥股肉、ビール、焼酎

Koji Sato | バナーを作成